初プラチナトロフィーin428。

三日三晩プレイし続けて、ちょっとズルしつつも428コンプリート!!

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

カルトクイズはちょっとズルした。 そしてエコ吉コマンドは頑張った。 所々へんなエピソードが挿入されてて笑う。
アニメへの伏線的なものはすでに仕込んであったのね。凄いなァ。
ラビリンスは自力でクリア。 サッカーボールかと思ったよ。
エコ吉シナリオは……ちょっとズルした。どうやってわかれってんだアレ。 まァ、再読するんだろうな…。
って言うか、エコ吉シナリオ、何なんだwww ぶっ飛んでたなァ……。


陰謀論1もなァ……あれ、自力で見つけられるのか? なんかヒントあったっけ?
とりあえずこれ、Wiiならリモコンスピーカーから聞こえるんだろうね。確かにすばらしい演出だわ。
そして陰謀論2、分かるかこんなのwww いやー、最後の最後で爆笑したわ。


見事、虹の栞とプラチナトロフィーをゲットいたしました。 いやー、楽しかったー。感無量。