先買い。

明日は色々と用事があるので、映画を見に行くついでに独りで買い物を済ませる。
KBCシネマにて20:30上映の映画を見るために18時ぐらいから外出。 まずはヨドバシに行ってゲームを買い、天神について先日頼んでいたアナログゲームを買いにイエローサブマリンへ。
軽く店内のアナログゲームコーナを見て、他に欲しいゲームを探すも、PITしか置いてなかったので、それを手にとってレジカウンタへ。
店員に「頼んでたジャングルスピードは…」と聞くと「あ、すみません。本店に在庫なかったです」とのこと。連絡しろよ!! 連絡先書いてんだからさァ!!
しょうがないので他にインキューブやロフトを回るも、興味が出て探してみて知る事実。 アナログゲーム、取り扱ってる店がねェ。
門司に九州最大のアナログゲーム専門店「ファミリーゲームズ」って店があるらしいので、行ってみたいのである…。

んで、それはそれとして映画を見て、帰りに行きつけの書店に行ってコミックとずっと取っておいて貰ってたフィギュアと一緒に購入。まァ、こんな感じ。

右からとなりの801ちゃん5 (Next comics)
おたくの娘さん 9 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-9)
第七女子会彷徨 3 (リュウコミックス)
進撃の巨人(3) (講談社コミックス)
バニラスパイダー(3) <完> (講談社コミックス)
銀魂-ぎんたま- 37 (ジャンプコミックス)
D.Gray-man 21 (ジャンプコミックス)
そして、キャストに惹かれて興味があったんだけど、積読があったんで保留していたら、Twitter上のフォロワーが熱心に推すのでつい購入してしまったゲーム。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP

体験版も面白かったしね…。
あと、買ったフィギュアはこれ。特撮リボルテック017 ナイトメア・ビフォア・クリスマス ジャック・スケリントン[サンタ版] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み アクションフィギュア

テレビ周りが華やかに。