りはーさる。

朝、ケータイにセットしていた7:30のアラームとともに目を覚ますと、8畳一間にアラサー7名が雑魚寝地獄。
飯食ってシャワー浴びて着替えて、消防団出初式のリハーサルに行く。
アラサーどもは放置である。


今年も担ぎ手ということで、ハシゴを持っていくだけ。ただ持っていくだけ。正直、自分必要ないんじゃないかと言わんばかりの役目である。
とりあえず午前中いっぱいリハーサルを行い、帰ってきてすぐにアサヒのビール園で打ち上げ的な。
アラサーどもは放置である。


2時間ほど牛しゃぶ食べ放題かつビール飲み放題にあけくれ、帰宅したらまだ2名残ってた。 昨夜の飲食代をワリ勘し、追い出して寝る。
酷い。