「ブラック★ロックシューター」キャラバンイベント。

部屋でポチポチゲームやってたら、知り合いからメールが。
「18時からゲーマーズブラックロックシューターのキャラバンイベントがあるんですけど、行きません?」
とのこと。 あれ、そう言えばTwitterで何故かマックス渡辺が福岡にいたなァ…と、パソコン立ち上げて調べてみる。


「B★RSキャンピングカーと行くX'masキャラバン〜B★RS Blu-ray&DVDセット発売記念と新作フィギュア披露目巡業〜」


な、なんだってー。特に

イベントその2
ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット(初回限定版)」「ブラック★ロックシューター Blu-ray Disc(通常版)」
をご購入いただいた方を対象に、「B★RSプレゼント抽選会」を開催。
ご購入いただいた商品をお見せいただいた方は、オリジナルグッズが当たる「くじびき」にチャレンジできます。

に惹かれる。 グッズ!グッズ!! って言うか、あのでかいパッケージ持っていかなきゃならんのん?

持ってくよチクショー!と、カムフラ用にポールスミスの紙袋に入れていく。あつらえたようにぴったりでした。


んで、知り合いを拾ってゲーマーズへ。 店舗裏の予約表とかおいてあるスペースにテーブル立てて開始準備。
横のショーケースの新作フィギュア、撮影自由ですよーと言われたので、いそいそとしょぼいケータイで撮影。

わーい、ひたぎひたぎー。 ストレングスは等身低いんだね。って言うかだれ? ねんぷちマトヨミは…まァいいや。figmaマトヨミは欲しい。って言うかヨミが欲しい。

figma歩鳥とマイコー。どういう組み合わせだw ババァフェイスはないのかい? ねんどろ俺妹コンビ。黒猫ぉぉぉ…。あと、原画かな? まァ、色々ありましてん。


んで、まァ、くじ引きに。やだ、1/8デッドマスターとか当たったらどうしましょう。置き場所に困るわドキドキ…とか思って並ぶ。わりとみんな、持ってきてるのソフトパッケージだけなのね。
でもアキ社長に「あ、もってきてくれたんですね」って声かけてくれたもの……。 
当たったのはこれでした。

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ17 ブラック★ロックシューター

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ17 ブラック★ロックシューター

………おおう……。 Tシャツ欲しかったな……。
でも、もらったB★RSクリスマスVerクリアファイルのイラストをみると、デッドマスターぬいぐるみとならべたくなる。
……くそう…ハメられたぜ……。


あと、ヨドバシにクルマ止めてたので、ついでにDVDコーナーで半額になってたこれと、テンションあがってついこのCDを購入。

マクロスF cosmic cuune

マクロスF cosmic cuune

ファイトクラブ……初回限定のDVD持ってるんだけどね……。
あと、マクロスFのラジオ聴いてると欲しくなったんだよね……。

「サイレントでなんかいられない」「星間イヴ」「Merry Christmas Without You」がよかったからさ……。