「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻読了。

今日は年末調整のために、日曜だけれども昼から出荷に行かねばならぬので、まァ、その間にラノベ1冊読み終える。

アニメが消化した今までの4冊分は、このメインヒロインのためのプロローグだったんじゃないかというぐらい俺得なエピソード。ええ、大好きです、黒猫。 やだもうキュンキュンしちゃう。
あと赤城兄妹の「お前の妹が発狂したんだけどどうしたらいい?」のくだりは爆笑した。
そして、今回のエピソードの根幹的なとこの、クリエイタのスタンスに感服する。 あがき続けることが、クリエイタとしての矜持という。
妹については……まァ、いいや。 いや、いいエピソードなんだけどね…。


自分、萌え豚ですんで……。