「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻読了。

今日も父親のかわりに出荷に行き、待ち時間に消化する。

今回は複数ヒロインの連作短編的な構成。 お兄ちゃん、八面六臂の大活躍である。
萌え豚としては黒猫の鞘当てエピソードが超絶きゅんきゅんしました。やだもう、かわゆすぎるんですけど。
会話劇としては、あやせとの対話と、赤城兄妹エピソードが腹を抱えて笑った。特に前者は西尾維新っぽさを感じた。ノリがね。
テーマ的には、加奈子のプロとしての姿勢や、沙織との交友関係においてのスタンス、リアとの努力においてのスタンスあたりが面白かった。
妹が生まれた日なんざ……覚えてねェ……。


まァ、とりあえず黒猫に萌えております。