こみっくかんそう。

冊数少なかったので、2週ためてたコミック感想。さっくりと消化。

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC 第三事業局(ライツ・事業))

じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC 第三事業局(ライツ・事業))

とらドラのアニメ見た後、ヤスがとらドライラストレータであることを知りました。ああ、そう言えば!山下で爆笑した。
ちょっと黒さ減った?慣れただけかな…。下ネタは増えたような気がwキャラの名前とビジュアルが一致しづらいんだよね…。
キャラ落語CDも拝聴。いやァ、すげえ。キャストのスキルに比例して噺が面白くなる。
1話目はちょいちょい笑えるぐらいだったけど、2話目の毒と風刺の加速と、3話目のパロと風刺とオチの構成、そして声優の演技が巧い。 くめたんマジくめたん。
なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

ひゃほう、鬼頭漫画だ。力を手にした思春期が懊悩する、読んでて死にたくなったり泣きたくなったり懊悩したり笑っちゃったりして振り回される漫画だ。
漫画最高。 読み終わってアタマぐらぐらしてたら、カバー折り返しの著者コメントでキュッってなった。
のりりん(2) (イブニングKC)

のりりん(2) (イブニングKC)

最近周りに自転車乗りの知り合いが増えて(というか発覚してきて)危ない感じである。 これ以上自分に金のかかる趣味を増やさせないで!!
それはともかく着々と自転車にハマって行っておりまする。ホントこの作者はこういうの懇切丁寧にハメていくよね…。がくぶる。
イレブンソウル(9) (ブレイドコミックス)

イレブンソウル(9) (ブレイドコミックス)

なんだろう…厨二病ががっつり知識を蓄えるとこうなるんだろうか。すごいなァ……。でも売れないんだろうなァ…この人…。
ヒロインがまったくタイプじゃないのに可愛いなァ。ヒロイン? 主人公もヘタレかと思いきや危ない人であるのでした。ゆっくり完結させてほしい。
星は歌う 第10巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第10巻 (花とゆめCOMICS)

酷い展開だよう。酷いタイミングだよう。 サクがいつ爆発するかととえええい。 ユーリの扱いがひどくてそれだけが救いw
幻想とかいてゆめだって。あはは。どっかで見たよ…。5巻読み返してあああってなった。ファンタジーだよ。あああ。 次で終わりかー。
黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

こっちもか!こっちも過去の人が来るのか!! やだもうめんどくさい! 先生! 光哉くん、最後の最後でやっちゃったね…。哀しいね…。
あと、緊迫した本エピソードの直後、おまけの一コマで台無し!w