コミック感想。

さて、ざっくりとコミックの感想も。

学園天国パラドキシア 6巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 6巻 (IDコミックス REXコミックス)

あいかわらず酷いカバー裏で爆笑。あれ、これうまく使えば告白できるんじゃね?無理です。
しょっぱな学園祭エピソードでたたみかけるようなギャグの連発に爆笑。カルピスと生醤油であんだけ引っ張れるのは凄い。 スク水光線による変態の新しい形www
デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)

デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)

おお、3年越しの夏休み終了。喫茶店活性化高校生エピソードにちりばめられるよくわからないジャンルのネタとフェティッシュ。そして幼女。
まさかのラブロマンス。そして幼女。女子高生の肢体。そして幼女。 ああー幼女はすばらしいー。、あ、やっぱりこれ恋する挿話集の詩人シリーズのコミカライズだったか。 この作画のヒト、ちょっと癖があるけれどデフォルメ絵は素晴らしく可愛いわなァ。
森ちゃんかわいい。 そして恋に悩む男子高生に名作詩集をあたえるのはデンジャラスですぜ。懊悩懊悩。
ラブアレルゲン 2 (電撃コミックス)

ラブアレルゲン 2 (電撃コミックス)

美しすぎる要望のせいで恋を厭うたすくと、環境のせいで恋することができなかったほのみの繰り広げるコメディ恋愛実験。
チープな恋愛指南書を片手に夢物語のような恋を追い求める天真爛漫なほのみ。夢が覚めるときへの伏線が、少しずつ張られてく…。 うーん、丁寧に前作を周到している気がするなァ。
黒ゴス!黒ゴス!黒髪ぱっつんアゲハ羽にデスサイズ!!んで幼馴染で洗脳されて殺戮人形!! ひゃっほう!これこそガンガンコミック!とどまるところを知らないぜ!
ソチンで爆笑。
悪魔とラブソング 12 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 12 (マーガレットコミックス)

マリアビッチかわいいよマリア。 ぼくも馬乗りされたいです。 ピアノ演奏の演出は紙一重だな…。でも「目をそらすなあたし」のくだりは凄いグッときた。
アベ・マリアの訳詩でたのって初めて?いい演出だった。しかし、動画投稿サイトはあまりいい予感はしない…。