コミック感想。

明日は映画見に行こうと思うんで、今日の内にコミックの感想をざっくりと。

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

道満清明さんの新刊きたー!四コマになってもまったく薄れないナナメ上な下ネタとか下ネタとか、下ネタ以外のなんかとか。
呪田さんかわいい。
鉄道少女漫画

鉄道少女漫画

しょっぱなからぶっ飛んだ内容だったけど、鉄道をガジェットや舞台に繰り広げられる少女漫画。「乗り換えませんか」が超良かった。超ユンファ。
あああ、かわいいよう…。中村明日美子の描く少女漫画系の女の子の可愛さといったら……。 BL系とはまたちょっと違う良さなんだよね…。
ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ネクストステージゴー。なんというか、メンバーの多さってのもあるんだろうけど、シナリオがえらいスローペースになった感があるなァ。
サンジがんばれ、わりとがんばれ。 あとチョッパーはどうなんだおい。 まあ、けだものですしね…。
気長に楽しむかー。