あてはずれおかいもの。

今日は書店で買うものが少ないのでサントラやらアナログゲームやら買おうかしらんと、
キャサリンのサントラをさがしてアニメイトとらのあなをハシゴするも見つからず。とりあえずメイトでまどかマギカBDの全巻予約。目指せ収納ボックス。
また、先日置いてあった「パンデミック」目当てにイエローサブマリンを訪れるも売り切れ。あそこ、売れるんだ!?(超失礼)
そして「ビール侯爵」や「あやつり人形」が入荷してたり、年末に買った「ピット」が補充されてたりと、知ってるけど欲しいわけではない、もしくはもってる品揃えで悔しさ倍増。
結局、本だけ買って帰宅。しかし高額コミックや、衝動買いしたムックのおかげで意外と散在してるのであった…。

右から水域 愛蔵版 上巻
水域 愛蔵版 下巻
BLOOD ALONE(7) (イブニングKC)
絶対可憐チルドレン (25) (少年サンデーコミックス)
あと、いつのまにか終わりが見えてきたこれ。

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

そして衝動買いしたこれ。
別冊オトナアニメ オトナラノベ (洋泉社MOOK)

別冊オトナアニメ オトナラノベ (洋泉社MOOK)

さて……何から手をつけるか…。