こみっくかんそう。

世情が混乱しててTwitterを自重なう。
ブログはまァ、こんなとこ見に来る人は余裕がある人だろうから通常仕様。先々週のコミック感想。

水域 愛蔵版 上巻

水域 愛蔵版 上巻

水域 愛蔵版 下巻

水域 愛蔵版 下巻

ネームバリューで愛蔵版買ったけど、いや、よかった。
僻地のダム建設を取り扱ってるけど、けして一方的な価値観によるノスタルジィに着地させないあたり巧いと思う。 まァ、ボロ泣きしたんだけどね。
とか言いながら五十嵐大介漆原友紀がごっちゃになってるんだけどね。
BLOOD ALONE(7) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(7) (イブニングKC)

いつのまにか出版社レベルで掲載紙が変わっててびっくりする。なにゆえ。
だからというわけではないと思うけど、なんかクロエとミサキちゃんのラブラブエピソードしかないような気がする。
柊メイはもう少し掘り下げられたんじゃなかろうか…。
絶対可憐チルドレン (25) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (25) (少年サンデーコミックス)

メインシナリオとイベントをうまく絡めた学園祭編。 展開と収束のさせ方にさすがベテランと言わざるを得なかったわァ。
そして次のエピソードの導入のくだらなさ加減www 思春期爆裂であるなァ。