駐車場代。

ヨドバシにクルマをとめて、2時間無料のために5000円分買いもの。
とりあえず、買おうと思ってたおもちゃコーナーでのクラフト小物。

さんけい みにちゅあーとプチ トランク ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーとプチ トランク ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーとプチ UFO ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーとプチ UFO ペーパークラフトキット

さんけい みにちゅあーと プチ 蓄音機 MP01-20

さんけい みにちゅあーと プチ 蓄音機 MP01-20

それぞれ750円だったので、あと3000弱、何を買おうかと書店フロアをぶらぶら。
とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

殊能センセーおすすめのアヴラム・デイヴィッドスンの著書を…と思って手に取ったら2000弱。あと1000円ほど足りないなァ…と思って
忘れてたとらドラシリーズのラストをまとめて購入。


………電車で行った方が安上がりだったのでは。