figma高坂桐乃でキャッキャウフフ。

タイトルどおり、figma高坂桐乃を入手して色々遊ぶ。

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

とりあえず、今月購入したfigma集合。 今月は多かった……。

ガハラさんはまァ、そのうちまたレビュー紛いの記事を埋めるとして、きりりん氏である。 

機嫌のいい表情が希少価値。 萌えはにゃーん顔も欲しかったなァ。

2chのfigmaスレにて、俺妹最終回が配信されたにもかかわらず別の話題だったので上げてみた。 まァ、それなりに反応が。

あとまァ、ちょっとしたシチュエーションネタ画像を。


黒猫が来てからが真骨頂だなァ。 京介が来ないかなァ…。