こみっくかんそう。

特に何もせず、ごろごろしてただけだったので、先週サボってたコミックの感想をさっくりと。

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)

話の展開的にそうしてるんだろうけど、セクシャルな描写がちょっとずつ増えてきた感がある。にしてもふみちゃんかわいいなァ…。
そして短編の破壊力と言ったら。 む……胸キュン…。
おたくの娘さん 10 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)

おたくの娘さん 10 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)

表紙詐欺である。最終巻かと思ったよーい。急展開と言うか、色々広がってあわただしい。
色々挟まれるヲタネタの配分がいいわァ。 たぷたぷとガイジン4コマで吹きだした。
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

意外と面白くはあるが、絵もシナリオもアクが強いなァ…。 あとキュゥべえが超キモい。 そして意外と本編キャラクターも出てくるなァ。
このシナリオのあの子はアレになってるのかしらん。 まァ、普通に続きが楽しみ。
魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

おお、これは王道の魔法少女(深夜枠)だなァ。 うん、微妙。
と、Twitterでつぶやいたら、次から「ああいう」展開になるらしい。ほうほう、それを楽しみにしとくかね。
姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)

おお…枯れセンの次はアラフォー女子かァ。責めるなァ…。そしてこんがらがるなァ。 ホワイトポークはひどい…。
すれ違いのコマ構成はシンプルながら面白いなァ。 しかし同じ手にかかる真木センセーはわりと阿呆の子ではなかろうか…。
溺れるナイフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)

大友……ええやつじゃのう…。そしてネット怖いのう。ボク絶対芸能人になんかならないよ。 心配しなくてもならないか。
そしてなんか伏線が入ってワンステップ下かと思ったら思いっきり急展開。 おい、この気になる引きで次まで間が開くのかよ! ご養生くださいよ!