コミック感想。

先週分、量が多いなァ。 ざっくりと感想を。

ぱにぽに(16) (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに(16) (Gファンタジーコミックス)

大長編ベキえもん。テンペスト編。 またろうで爆笑。 これホントに劇場版にしちゃえよ。……さすがに長いかな。
クライマックスのすっとこどっこい感が素晴らしい。 あれは…キャリーなの?
月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)

月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)

笠井スイ短編集。 このころのFellowsは買ってたので、読んだことある作品多数だけど、ああ、そうか。この作品、ジゼル・アランの作者が描いてたのか。気付かなかった。
別冊Fellowsと個人誌の話もいいなァ。 「遥かファンティエット」とかいいなァ…。 あと、髪の毛の描き方がいいよね。短髪少女が可愛いのってそのせいかなァ。
ジゼル・アラン(2)

ジゼル・アラン(2)

と、言うわけでジゼル・アラン。 ジゼルたんかわいいお。 髪の毛もそうだけど、瞳の輝きも美しいよね。おかげで表情豊かでかわいいお。
過去エピソードはよかったなァ…。 めぢから。
かんぱち (2) (REXコミックス)

かんぱち (2) (REXコミックス)

原作エピソードからのパロディが増えたかな?原作読んでないんでちょっとあれだけど、まァ、普通に結城心一の漫画である。ミョウガ
白亜が豆腐メンタルすぎて笑う。 サイコガンダム。 あと、さりげにエロかったりするのは原作基準なのだろうか。マスク。BD/DVD欲しいけど、まァ、余裕がないのでコミカライズを購入。うわー、TAGROとの親和性、半端ないな。月のエピソードが一番下劣だった。ドン引きだわー。 面白。
魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

QBさんのデザインの違和感はちょっと慣れないけど、10話以降の構成、演出はなかなかアニメ盤にも引けを取らないと思う。
因果にとらわれるまどかのイメージイラストとか、エピローグのリボンの巻き方とかはこっちの方が好きだなー。 どっちもいいです。
アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

アマガミ 3―precious diary (ジェッツコミックス)

悪友メデューサ棚町薫編。 メデューサ暴れすぎじゃなかろうか。 あと最初からこんなにプッシュしてるキャラだっけ。
他のキャラと並行してるゲーム板と違って一ヒロインのみ抽出してるから、どうにも急ぎ足な感が。
あと田中さんのラブレターエピソードの、スーパーメデューサの演出はどうなんだ。あの見開きはどうなんだ。 まァ、田中さんが可愛いからいいや。
うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 6 (ジェッツコミックス)

丸悦さんが切なくてもだえ死。メインの4人とかもう、どうでもええねん。 ……4人?3人?どうでもええねん。 おっぱいなんていらんねん。それは違うか。
イレブンソウル(10) (ブレイドコミックス)

イレブンソウル(10) (ブレイドコミックス)

なんかでかいのが出て、何か強いのがでた。 おわんない。
リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

セミのエピソードがあーーってなった。あー。 隣人さんも変な人でいいなァ。 蚊の卵の感違いは笑った。そっちかーwしょっぱな変化球来たけど、それぞれが成長して行ってまとまって行くのかなーと思ったらあれですよ。うあー、そうだよなー。そうだよ。うあー。
今ちらりと読み返してもうあーってなる。うあー…。
アイアムアヒーロー 6 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 6 (ビッグコミックス)

比呂美ちゃんがえらいことになってるゥ。この展開はまったく予想だにしなかったなァ。 うわー、全然先が読めない。 面白い。長いプロローグだった。 もうあっちのジュンは出ないんだろうか。 あと、くんくんシリーズの詳細設定はどうでもいいよ!w
たいようのいえ(3) (KC デザート)

たいようのいえ(3) (KC デザート)

真魚かわいい。ちょっと成長。ちーちゃんオトコマエ。 ハットかぶった時のヒロがイケメンすぎる。そして弟再登場で引きである。