「ゴーストトリック」クリア。

農繁期にもかかわらず、一晩中プレイしまくってクリア。

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000

終盤の刑事さんたちのセリフ回しがビンビンにクる。 ぬるっぬる動くドットアニメーションと相まって、メリハリと見得が抜群にきまって感きわまる。
ミステリって言うか、まァ、ミステリドラマパズルというか。 謎解きって感じではないなァ。でもシナリオはよかった。
主人公の正体は大体予想付いてたけど、それの使い方や他にも細やかな演出、伏線がちりばめられてて、明かされた瞬間が気持ちいい。
ゴーストトリック」一本で、逆転裁判1〜3のエウレカ感があったわい。 そしてカノンちゃんがかわいかったです。リンネちゃんもおみ足がお美しゅうございました。
タクシュウさんはホンマいいゲームクリエイターやでー。