みじかいおかいもの。

今日は午前中いっぱい田植え。 昼から出荷に行ったため、買い物が16時半から19時のタイトなスケジュール。
でも行くは行くのか。

右から、ずっと取り置いてもらってたDVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)
アオイホノオ (6) (少年サンデーコミックススペシャル)
夏の前日(2) (アフタヌーンKC)
魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)
そしてタワレコにてこちら購入。

WARNER MUSIC YEARS / THE BEST OF NONA REEVES 1997-2001

WARNER MUSIC YEARS / THE BEST OF NONA REEVES 1997-2001

"CHOICE" by NONA REEVES

小島慶子のキラキラにて興味を持つ。


あと、消防団の訓練のおかげでニコ生の日台まどかマギカ同時公開が見られなくてきぃぃぃぃってなる。きいぃぃ。
どうにか23時に帰宅して9話あたりから鑑賞。シナリオが加速するあたり。
コンビニでスーパードライの6缶パックを引っ張り出そうとしたら、引っ掛かって横に置いてあった発泡酒が転がり出てきて、それを買うはめに。
そんな安酒を飲みながら観てたからか、最後まで見てたはずなんだけどいつのまにか寝てた。
やっぱ安酒は駄目だわ。


とか、偉そうに。