水曜のボードゲーム。

今回も水曜のボードゲーム会。 新人が入って6人でプレイである。


まずはキャット&チョコレートをプレイ。

キャット&チョコレート

キャット&チョコレート


あまりにも無茶な物語をかたったためにオールレッドを食らうの図。 諸行無常である。
相変わらず「鍋の蓋」があまりにも使えないために逆にネタとしておいしくて、「鍋の蓋、万能説」が。できる!
あと、新人の子が『「鏡」をみたら自分は「ねこ」だった』と言う新しい展開に場が盛り上がる。できる!


次はゲシェンクをプレイ。

ゲシェンク (Geschenkt) カードゲーム

ゲシェンク (Geschenkt) カードゲーム


思いっきり30越えして痛かったり…。

でも一位でした。やったー。


そして「バグズとその仲間たち」もプレイ。

写真撮ってる場合じゃねえw

どうにか一位。さすがに持ち主だけあって慣れてるなァ……と思ったけど、だいたいプレイしてる人、同じ人たちだからね!


最後にニムトをプレイ。

Amigo ニムト

Amigo ニムト

正直、酒飲んでたんでほとんど覚えてないw

この列とるやついねーよー!ってなったトコ。


堪能しました。