ためぎみこみっくかんそう。

先週サボってたためにちょっと溜まってたコミックの感想。ざっくりと。

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

むーんれすかー。その説明はどうなんだ。 この王道学園トラブルは珍しいなァ。 友達いなさそうだもんね、あのこ。
あと、おまけ漫画がすてきすぎ。 エロい線…あるよね。 あと00見てないけど00マンガもおもしろ。 ねこちっち臭…ラブリー変換だな…。
人間失格 3 (BUNCH COMICS)

人間失格 3 (BUNCH COMICS)

最終巻をこの範囲のエピソードでまとめたのは素晴らしいなァ。急転直下だよ。
あと、どうでもいい印象として、ナスィールのジャンパーにグレンラガンのマークのようなロゴが入ってて気になって気になって…。 原作、買って読み返そうかなァ。…あれ、読んだことあったかな。
群緑の時雨 ? (MFコミックス フラッパーシリーズ)

群緑の時雨 ? (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ついつい買い逃してたヤギヌマコウの新刊。 伊都さんかわゆす。時代が時代だけに端々に不穏さが見え隠れしてるなァ…。
次の武芸試合がどうなるかヒヤヒヤ。「ぐんりょくのじう」なんだね。「ぐんじょうのしぐれ」だと思ってたよ。 まァ、少なくとも群青ではなかったな…。 二十面相の娘がアニメ化になった小原慎司新作。 黒ベタ全裸超人の少女が主人公なんてあざとい! でもまァ、全然エロくないのがすごいなァ。
あんまり下半身描いてないからかな? まァ、それはともかくニッチな超人設定の世界観で、展開が気になる。
侍ばんぱいや   (F×COMICS) (F COMICS)

侍ばんぱいや (F×COMICS) (F COMICS)

さすがエロティクス・エフ、いいはみ出し具合であるよ。自分も生娘になって血ィ吸われたい。向介坊のくだりはちょっと切ないなァ。
あと、たみやちゃんがおバカかわいい。 そして朔太がモテるのもちょっとわかる……様な、違うような…。 そしていいエピローグだった。
バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

……薄々おもってたけど、蒼樹さんって結構……。まァいいや…可愛いよね!蒼樹さん! ジャンルバトルは面白いなー。
エイジも完璧ってわけではないのね。 へっぽこファイトクラブは笑った。 でもああいうのは福満しげゆきの領分だろう!侵食しないでくれ!w
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

最後まで息もつかせぬ展開だったなァ。特にクライマックスからエピローグへの展開は巧い。 次回作も楽しみであるよ。
脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)

うわー!うわーー! もう、何コレやだもう。 あたしちょっとタンドリーチキン食べる! ……どういう混乱だ。
あー、疲れる漫画だった。 いちこちゃん、めんどくさいよ!かわいいよ! おいしいもの食べたいよ! わっふー!
DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)

DVD付き限定版 変ゼミ (5) (モーニングKC)

Twitter花澤香菜への飽くなき愛を表してるTAGRO先生の新刊。たぐろさんつまんない。 
相変わらずド変態なエピソードがぎうぎうでよろしいが、ラストの話はちょっと、なんだか…たぐろさんつまんない。
アオイホノオ (6) (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ (6) (少年サンデーコミックススペシャル)

だんだんと、今の島本和彦に通じる何かを会得しようとしている……様でいて、それよりもガイナックスサイドが気になってしょうがない。むふー。
魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あー、なるほどなー。確かにこれはスピンオフとして正しいし、スピンオフとして面白い。
ただ、作品としてはかなりクセが強くて、微妙だなー。 でもまァ、面白いと思う。