お菓子の魔女。

先日買ったぬいぐるみをパシャパシャと撮った画像を。

魔法少女まどかマギカ」第3話でマミさんをマミった、キュートでデンジャーなお菓子の魔女、シャルロッテちゃんでござい。

画像でねえ…。


変身過程は、小状態の後頭部から大状態の胴体が出てきて、大状態の口の中に収納される感じ。
ビジュアル的にもアレな感じである。

シャフト作品のぬいぐるみ同士で。
大状態はなんか、3才の甥っ子に投げつけたら泣きだしそうな怖さがあるな…。
どちらの状態でも、黒地に赤の水玉の生地の、黒地の手触りが気持ちいい。


このfigmaがでたら大活躍するだろうな…。

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ