「とらドラ!」本編鑑賞。

年末に届いてたとらドラ!BDボックス。エアロバイクこぎながらちまちまと鑑賞。

とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX

わりと近年に、知人から録画した本編を借りて見て思いっきりハマって原作全巻読破する。
そして昨年末、BDボックスが発売すると言うことで渡りに船とかっちった。


あー、やっぱり改めてみるといいなー。 キャラデザはわりとアニメ調だけど、シナリオが秀逸すぎる。
文化祭や生徒会選挙、クリスマスパーティに修学旅行と、様々な学生イベントがことごとくキツい展開になるのに、ちゃんと痛みを伴って成長…してたりせなんだり。
特に、夏休み後からがもう、それぞれのイベントのハイライトを思い返してどんよりとした気分で観つつも、収束に救われる。
ドSよ!このスタッフども、ドSだわ!!


キャラクタとして一番幸せになって欲しいのはあーみんだなァ…。
ロリコンなので大河が一番好きです。 アニメであんなに健全でエロいキスシーン初めて見たわ。


特典映像は明日みようっと。