こみっくかんそう。

積読消化力低下…。 とりあえずコミックの感想を…。

足洗邸の住人たち。 12巻 (ガムコミックス)

足洗邸の住人たち。 12巻 (ガムコミックス)

相変わらず前の話覚えてないし、情報量多すぎていろいろ見失いがちな読み方してるけど、今までのオノマトペがすべて生きてくる如意筆の設定に俄然アツくなる。
やべェ!この展開やべェよ!そして獏や日本神話の独自解釈などでオラ、わくわくしてきた感。面白い!
誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC モーニング)

最終巻だからか、しょっぱなの話でちょっとせつねえ…。ほんとこの「誰も寝てはならぬ」のよくわからないリアリティは何なんだ…。
I Care Because You Do

I Care Because You Do

酒飲みまくりながら読んで我を忘れる。  あの頃の自分が知っていたこと、知らなかった事、あの時代性、あの年代。X Japanエヴァンゲリオン
あの頃のクラブ、サブカル、オタク、思春期、恋愛、トラウマ。今になって慮る。スジ違いながら共感する。 あの、時代。 終末と、始まり、打ち切りか…打ち切りにしても全く収束させない終わり方だなァ。
敵国の内情や前作のキャラクタが一気に出て主人公達がいざ旅立ち!ってとこで終わるのはよくある打ち切りっぽいけど、主人公のやる気がなくなってるからな…。作者の心境?
ぴゅあ☆どる (バーズコミックス)

ぴゅあ☆どる (バーズコミックス)

一冊完結かーい。 歌とTS好きなのかしらん。 もうちょっと掘り下げられそうな、展開が広がりそうな…。マリエ様が全然掘り下げられてねえ。
ラーラかわいいよラーラ。 ふたりはぴゅあぴゅあ…どうしよう、感想書けないこれ。きつい…。 おもしろキツいです。 あー、でも居たなァ、痛い女子……と、他人事のように……。
君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

ショタ龍可愛いなーとか思ってたらギャーってなった。 爽子とあやねちゃんは一旦おやすみなのであった。
挿絵の赤毛のアン風爽子が可愛いなーと思ったら、作者がアニメを見返してたのね。可愛い。連続失踪事件エピソード。 ほわー…エナたん可愛いよエナたん。 長袖小僧の正体も分かって一段落か。
っていうかルルゾニンフがあれば生き人形にならなくて良かったのでは…。
小さな王子さま~世界の終わりの魔法使い(4)

小さな王子さま~世界の終わりの魔法使い(4)

せかまほ、続いてたのか…。 えー、何この結末ー…と思ったけど、そうか。少年の成長譚か。
幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

このBLがやばい!の1位の作者の既刊。他のキャラのエピソードも気になって…。 出会いのドラマがいいなァ…。
そして受け攻めのキャラが似通ってるなァ。 好みの組み合わせなんだろうな…。 大滝君の童貞暴走が素敵だなァ…。
隣りの (MARBLE COMICS)

隣りの (MARBLE COMICS)

涌井課長のキャラがよすぎる…。
絶対可憐チルドレン (29) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (29) (少年サンデーコミックス)

あれ、過去編、けっこうアッサリ終わったな…いや、つながってるんだろうけど……。
未来へ向かう意思的な話になってきたなー。