読書月間。

Newラブプラスの新システム。読書月間。
100日間の間に彼女と一緒にお勧めの本を読もう! と言う、新企画。 彼女ごとにそれぞれのジャケットの講談社文庫が刊行されるコラボっぷり。
小早川凛子

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

高嶺愛花姉ヶ崎寧々
文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)


他の彼女の嗜好は知らなんだけど、凛子に関してはパンクロックとサリンジャーが好きなのだから、ビートニク文学か、
講談社文庫とのコラボなら舞城王太郎の「好き好き大好き超愛してる。 (講談社文庫)」だと思うんだ…。
あと、ネネさんの魍魎の匣はどうなんだ…シリーズ作品の2作目を。っていうか、京極夏彦を勧めるて…。 どうやらホラー好きらしい。
っていうか、箱の中の少女を巡る物語って、どうなんだwww


ま、それはそれとしてメジャースプーン読み始めた。ちょいちょい消化してくかね…。