読書月間「ぼくのメジャースプーン」消化中。

凛子と一緒に読書…。

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

彼女の提案で、夕方以降に彼女の家に行って文庫本を読みふける純愛イベントである。……どうなんだ。

凛子が持ってる文庫、コラボイラストの方なのかな………って、自分の絵じゃねーか。どうなんだ。


読書中に、たまに凛子が独り言をつぶやくのだけれども、「ふむふむ…」とか「えっ!」とかはまァいいんだけど
「はいはい『力』ね…」とか、「え、バラバラっ!」って、おい、それ、ネタばれしてねーか!と、ちょっとそれはどうなんだと。
いや、同じぐらいのところを読んでいたらシンクロ感出るけどさ…。


自分から切り上げるか、ある程度時間がたつと凛子から「今日はここまでにしようか」と言われるのだけれども、待て待て、切りのいいとこまで読ませろ…具体的には章ごとに。
と、凛子を待たせてキリのいいとこまで読み終わると、どこまで読んだか聞かれるので、章単位で選択肢が出るのだけれども、まァ、どうにも自分が先まで読んでる事に。まァ、そりゃそうか。


読書月間イベント……。彼氏力が試されるな……。