こみっくかんそう。

ざっくりとコミックの感想をば。

天使1/2方程式 2 (花とゆめCOMICS)

天使1/2方程式 2 (花とゆめCOMICS)

おんなのこもおとこのこもかわええなぁ…。でもマナ様、それはダメであるよ。
キス&ネバークライ(1) (KC KISS)

キス&ネバークライ(1) (KC KISS)

完結……してたっけ? 記憶が……。 みちるちゃんかわいい。女子会すてき。みちるちゃんかわいい。
たいようのいえ(5) (KC デザート)

たいようのいえ(5) (KC デザート)

まぎょかわいい。 メールの仲良いな!で吹きだした。 最後のエピソードの最後のコマの大ちゃんがめちゃくちゃかわいい。
さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(28) (講談社コミックス)

レディー・カガで吹いた。 木野君にそんなエピソードが……。 ところでもうすぐ終わるようで。 次回作、決まってるんですかね。
Q.E.D.証明終了(41) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(41) (講談社コミックス月刊マガジン)

CMBとのコラボ企画……はまァそれなりに面白かったぐらいだけれども、描き下ろしの方がよかった。
C.M.B.森羅博物館の事件目録(18) (講談社コミックス月刊マガジン)

C.M.B.森羅博物館の事件目録(18) (講談社コミックス月刊マガジン)

っていうか、コラボ企画はこっちを先に読むべきだった…。多分こっちから読んだ方が面白かった。と言うか、こっちのエピソードは面白かった。


いつにもまして雑な感想だなー。