こみっくかんそう。

ここのところ、色々つまってるので変則的にざっくりコミック感想。

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

てけてけマイハート ? (バンブーコミックス)

なんだかんだで続いたなー。 相変わらずリアルなエピソードとクスグル感じのディテールの細かい小ネタがたのしい。
息がながいなー。竹本泉。 生きてるうちに、新規アニメの企画が上がらないかしらん。
百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

相変わらず、やっぱり道民の酪農農家は違うなァ…と思いつつ、羨望と共感が入り混じって、結果、面白いということに。 低温殺菌牛乳のみたい。
インノサン少年十字軍(下)(完) (エフコミック) (Fx COMICS)

インノサン少年十字軍(下)(完) (エフコミック) (Fx COMICS)

怒涛の展開でテンヤワンヤ。 極端な事例ではあるけれども、それぞれの異端視は自分たちの心根にもあって、相対的な視点を教えてくれる…。
デスレス 4 (ヤングキングコミックス)

デスレス 4 (ヤングキングコミックス)

六道神士の、不謹慎ギャグを解禁したシナリオもの。 面白くないわけない。 非人道的なアンビバレンツが素敵。
拳奴死闘伝セスタス 2 (ジェッツコミックス)

拳奴死闘伝セスタス 2 (ジェッツコミックス)

第二章へのプロローグ的な一冊。 物語をかきまわすような、トリックスターと、主人公と、ライバル。 ここから、どう、物語が動くのか……。
うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 8 (ジェッツコミックス)

なんだろう。前の巻の引きでも思ったけど、こいつらは、彼女は、バカなのかな?でもまァ、バカバカしい環境なりに駆け引きが生まれて………バカなのかな?
僕 1 (ジェッツコミックス)

僕 1 (ジェッツコミックス)

そしてまた、目的の定かでない危うい関係に、不安定な主人公が巻き込まれ………。道程男子の妄想的なエピソードだけれども、それはそれとして普遍的な………? 面白い展開が……。
しょんぼり温泉 2 (ジャンプコミックス)

しょんぼり温泉 2 (ジャンプコミックス)

そんな中、意図的に力の抜けた、考えられた物語の数々。 どうでもいい、何かおかしい、限界集落の末路。から飄々と旅立つ未来。
バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

七峰エピソードを踏み台にしたうえでの、漫画家の一騎打ち………熱い! 王道!邪道の王道!!
めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 14 (ジャンプコミックス)

さすが西尾維新。ジャンプ好きの変態。変態。変態!!!そしてジャンプ好き。 変態の愛の深さ。堪能したいと思います。
恋と軍艦(2) (講談社コミックスなかよし)

恋と軍艦(2) (講談社コミックスなかよし)

何で、主人公と憧れる男性の差がこうなのかと思ったら、そうか。なかよし連載か。
この作者の「なかよし」漫画の行く末を読んでみたい。