figmaまどマギ。

ここんとこ買ってたfigmaまどマギシリーズ。
figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかfigma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらfigma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミfigma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

細々と画像撮ってたり撮ってなかったり。

恨みはらほむと、まどマギP限定版の制服まどか。 ちょっとヒットガールのクロエ・モレッツっぽいと思って撮った。

マミさん買い逃して、先に買ったさやか。剣がいっぱいで嬉しい。 サヤカチャン! うしろうしろー。

んで、先日ようやっと購入できたマミさん。銃がいっぱいで嬉しい。
マミリッシュなポーズを考えてたら、何かだんだんベヨネッタっぽくなってくる不思議。 バレットアーツマミさん。 魔女になるもん!


そう。 やっぱり、きょうも、なにもなかった…。