をたから。

40代のヲタ……サブカル紳士たちのカラオケにさらわれ誘われてゆく。
21時開始で、オールナイトで朝の6時までである。 さすがに1時ぐらいで中座したけど…。

プリキュアなのに雑な映像である。 というか、上記のメンバーでプリキュア熱唱というおまわりさんに突入されてもおかしくないレベル。

イカ娘やモーレツ宇宙海賊など、最近のアニメソングもわりと歌われててメンバーの守備範囲が広すぎる。 アニメ店長の歌なんてあったのか…。

人間椅子の芋虫でダウンして、マックスハートでブチ上げると言う不安定な選曲。

そして死ね死ね団で盛り上がる。
まどマギOPの「コネクト」がアニメ映像つきだったので歌ってみたら、本編ダイジェストレベルの力の入れよう。さらにクラリスのアルバムの宣伝まで流れて資本主義は怖い。


絶賛オッサン大熱唱である。 アマゾンライダートリビアで盛り上がるである。

らきすた歌ってたら店員がドリンク持って来てうんだかだー。 怪奇大作戦でまた盛り上がる。


うーん…濃い時間だった……。 酒飲んでオールでつきあいたいなー。
稀有で愉快な時間であった…。