「おジャ魔女どれみ16〜Naive〜」読了。

そう言えば続くんだ…ということで読了。

おジャ魔女どれみ16  Naive (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 Naive (講談社ラノベ文庫)

前回の引きでももちゃん登場。 そしてMAHO堂もスウィーツショップにジョブチェンジ。 おお、展開がフレキシブルだなァ。
おんぷちゃんとはづきちゃんが割合超人設定気味なので、ちょっと扱いが難しいかなー…と、さかしいことを考えつつ
「魔法」を持て余しがちな思春期青春群像劇って感じ。 面白いけれど、魔法つかうとちょっともにょる。
まァ、おジャ魔女だから魔法使って当たり前なんだけどね……。


おジャ魔女好きとしては、痛し痒しな読後感…。
でも「愛しのトゥルビヨン」とか出てくるあたりはくすぐられる。


チョロいファンである。