「風ノ旅ビト」プレイ。

PSNのダウンロードゲームでやりたいのがいくつかあったので、2000円分のプリペイドカードを買ってチャージ。
やりたいゲームをDLして、まずはこちらからプレイ。

「flow」や「flowery」で抽象的な世界観と独特の操作感に定評のあるthatgamecompanyの最新作。
クローク風の外套をまとった「旅ビト」を操作して、どことも知れぬ砂漠や雪原、洞窟をさまよう…。


いい感じのゲームではあるけれど、浮遊感がちょっと足りないかなー。なれればそうでもないのかしらん。それとも違う意図があるのかしらん。
とりあえず一周クリア。 途中から同行した旅ビトさんとの、多分、コミニュケーションが取れてる気がする感…が隔靴掻痒。
ちまちまーっと続けて見るかしらん。