こみっくかんそう。

よんだらー。

ゲノム金 (メガストアコミックス)

ゲノム金 (メガストアコミックス)

ようやっとでた復刊ゲノム。 しかし今読み返すと、初期の方は微妙だなァ…。
ゲノム銀 (メガストアコミックス)

ゲノム銀 (メガストアコミックス)

とか言いながら、こっちになるともう今と同じぐらいのハイテンションで爆笑。 金銀を読み終わった後、つい新ゲノムもよみかえしてもうた…。ギャグ漫画家は類人猿にたよりすぎだろう。 あと非モテルサンチマンが高まり過ぎてやばい。
デンキ街の本屋さん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

デンキ街の本屋さん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

先生可愛い。マジ可愛い。 冬コミネタと、エロ本Gメンネタはちょっと面白かったかなー。 まァ、そんぐらい。
アイアムアヒーロー 9 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 9 (ビッグコミックス)

台湾・アジア編……モデルがあるのだろうか。 コマ割りの時間の流れの描写がアメコミっぽい。 というか、アメコミのそういう技法をうまく取り入れてる感じ。 面白い。
ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)

めぐちゃん大活躍。 こんなに立派になって……。違うか。 まかない人頑張れ。超がんばれ。


そんな感じ。