「ロリポップチェーンソー」シナリオクリア。

とりあえず、一周クリアー。

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS3

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS3

しょっぱなからアガる音楽でノリノリでプレイ。
ちょっとザコゾンビが固いけれども、まァ、チアアタックで固めて、チェーンソーでまとめてキラキラと止めを刺すためなのかな?
っていうか、このゾンビゲームの特徴として、ゾンビがアグレッシブに喋ってるのがすごい。 バカな演出でもあるし、セリフ的にそれぞれのキャラクタの残留思念な感もある。
唯一の問題点は、テコ入れというわけでもないのだろうけれど合間合間にはいるミニゲームが、相性が悪いと即死しまくるのがどうにも…。
ダイナマイトケーキやゾンビベースボールはホント苦労した…。


とはいえ、世界観や演出の突出具合は最高なので、ちょいちょい詰めていきたいなー。