「TOKYO JUNGLE」プレイ…。

トロフィーや、動物解放をうめてく。

馬や牛で「動物を何体倒せ」ミッションがでた時は「暴れ馬(牛)がでたぞー」といいながら突進している。 元ネタなんだっけ…。
チーターさん、速いし強いし食べるの早いし、マジTUEEE!!と、調子に乗ってたらライオン一家に追っかけ回されながらうっかり餓死してもうた。
バッファローのカバ解放チャレンジ。 道玄坂を占拠せよということでバッファロー3匹でエリアに入ったらあらゆるカバがバーサク状態でせまい通りがヒポポシュトロム状態だった。 死んだ


楽しいな…。 しかしトロフィーむつかしいなァ…。
スモッグや大雨が頻発する時は心が折れそうになる。