学童稲作。

青年部の部長として初めての学童稲作での田植え。

色々不慮の出来事と至らない点がありつつも、つつがなく終了。終わった終わった。

打ち上げにアサヒビール園へ。しゃぶしゃぶー………しゃぶしゃぶってこんな料理だっけ…。 肉もビールもうまうま。
最後の生レバーを食べに行こうと行きつけの老舗焼肉屋に連絡をすると、夜の開店まであと2時間弱というので、それまでおじさん先輩の行きつけのすし屋で刺身をつまみながら時間つぶし。
そして生レバーやセンマイ、ハツなど、きちんとしたお肉屋さんのおいしい生肉をむさぼり食う。 おいちい。

最後にこの店で一番おいしいメニューであるテールスープのクッパをいただく。いただいたらしい。
写真は残ってるけど覚えてない…。 そして、なんとなく覚えてるけど、一人帰って何故かラーメン食いに行ってた。 謎。


もちろん翌日、二日酔いなのであった。