をたかいもの。

最近一緒に遊べなかった知人が参加ということで、ヲタ買い物。

右からストレンジ・プラス 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
百舌谷さん逆上する(8) (アフタヌーンKC)
臨死!!江古田ちゃん(6) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)
金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) (講談社コミックス)
C.M.B.森羅博物館の事件目録(20) (講談社コミックス月刊マガジン)
Q.E.D.証明終了(42) (講談社コミックス月刊マガジン)
名探偵コナン (76) (少年サンデーコミックス)
Piece 8 (フラワーコミックス)
あと、ゲーマーズでこちら購入。

知人はとらのあなで購入。特典がちがうんだよねー。また、店舗別で全巻購入特典のトークCDがあるので、お互いに貸し借りし合うであろう…。


そのあと、うちで集まってゲームしようと言うことになったのだけれども、iPhoneの撮影アプリ、インスタグラムの調子が悪くて撮影できず…。

知人が購入した、拡張版UNOって感じの「ブランノワール」をプレイ。
失点200ポイントを超えると敗北……なんだけど、これが意外とカードゲームにあるまじき時間がかかると言う。
そのあと、先日購入した「グリモワール」をプレイして……体力が尽きる。


と、とりあえずおつかれさまでしたー。