「マックスアナーキー」プレイ。

Wiiの「MAD WOLD」のチェーンソーマッチョ・ジャックが主人公ということで注目してたPS3新作を購入。

MAX ANARCHY - PS3

MAX ANARCHY - PS3

ここ最近、新作ゲームを立て続けに買ってて色々やばい。
まァ、このゲームは上記の理由と、沢城みゆきキャラが出てると言うわりといいかげんな衝動買いではあるのだけれども…。


とりあえずダブル主人公ということで上記のキャラからプレイし始める。
操作感は事前に体験版をプレイしてたのと、きっとトロフィーがあるだろうと思ってチュートリアルをプレイしたので大体把握。トロフィーもげと。
ついついガチャプレイでコンボつなげすぎて反撃を食らいがちだけれども、コンボよりもヘビィアタックなキャラなので意外と使いやすい。
元々、複数人数でのオンライン対戦がメインみたいなゲームなので、あんまりシナリオに重きはおいてない感かなー。


少なくとも一周はストーリーをクリアしておきたい。