こみっくかんそう…。

ため込んでたこみっくのかんそうをざっくりと…。

うそつきパラドクス 9 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 9 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 10 時間外手当 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 10 時間外手当 (ジェッツコミックス)

最終的にそうなるかー。そうかー。まァ、タイトル的にこういうラストにもなるかー。 あれで終わってくれたほうが好きだったな…。 新人の子可愛いし。どういう理由だ。
しかし相変わらずおっぱい大きいキャラばかりだな…。 丸悦さんが好きです。
セックスなんか興味ない 4 (IKKI COMIX)

セックスなんか興味ない 4 (IKKI COMIX)

双子編面白かった。このくらいのボリュームがちょうどいいなー。あや子さんのエピソードの痛い感じがきづきあきらって感じだなー。 怖いよあや子さん。
終盤の加速度はちょっと吹いた。 ラストシーンの演出はいいなー。15歳のはじめから電話こないかなー。
弁護士のくず第二審 4―九頭 (ビッグコミックス)

弁護士のくず第二審 4―九頭 (ビッグコミックス)

おわー、法廷漫画が盗作でうったえられた時も面白いなァと思ってたけれど、それをモデルに作品を描くとは、すごいなー。
面白くてためになった。「盗作の深層」エピソード。 多分明日になったら全部忘れてると思うけど。
BLOOD ALONE(8) (イブニングKC)

BLOOD ALONE(8) (イブニングKC)

ものすごい厨二力満載の過去エピソードだったけど、最後にミサキちゃんがかわいかったので良し。
Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20巻 (ZERO-SUMコミックス)

おお…トーナメント編からの流れるような王位継承話。レディ・アプリのモノローグはよかったなー。お上品であらせられるわ。
ファレルさんの超絶カッコいい立ち回りの後の、おまけ話でのげんきんなファレルさんかわいらしい。DXは悲恋の星に生まれてるなー。
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)

新章開始って感じ。 もかちゃんエピソードはいいテコ入れって感じ。 にぎやかしじゃないんだぞっと。うーん、この作家、エロ出身だったのか…まったくエロくないエロだけれど。 表題作の先の見えなさがハンパない。 ギャグは相変わらず面白い。ぐだぐだを突き抜けると伝統芸になるような感じか。 勢いだけで突っ走ってる感じ。 ツボに入ると破壊力すごい。すごい。けっこう待たされた新刊なのに全然話進んでなくてすごい。まァ、ド派手なアクションシーンは楽しかったからいいか…。相変わらずの時事ネタで楽しいなー。 原発ネタがなんで最終的にフェイスハガー…。 物体X? あと、毎回キャラの名前で笑うなー。勝、烈、菊花はそのまますぎだろw
帝一の國 3 (ジャンプコミックス)

帝一の國 3 (ジャンプコミックス)

相変わらず面白いギャグ漫画だな……ギャグ漫画だよな…。 方向性的に島本和彦的なベクトルだよなー。 抱擁の勝利と変装は最高にバカで笑った。
銀魂-ぎんたま- 45 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 45 (ジャンプコミックス)

……一橋って何?
バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

うーん……声優オーディションのくだりのむずがゆさは何なんだろうか…。 弁護士の九頭と違ってなんかこう……実際に見聞きしておいてこういうエピソードはもにょるなー。
連載引きのばしへのアンチテーゼ的な話は面白かった。 そういう作品ふえるといいなー。 感動的なラストページがおまけのネーム公開で台なしになってて笑った。
めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)

なんか、球磨川先輩がおとなしくて面白くなかった。