「ピラニアリターンズ」鑑賞。

今週はげーむぱーちーをしないので、映画でも見に行くかということに。

みんな大好きボンクラ映画。 おっぱい!血しぶき!水しぶき! WETでGETだ!あとデビッド・ハッセルホッフ!
相変わらず知能指数の低い素晴らしい映画だった。サントラも超絶ノーテンキでよかったなー。あとデビッド・ハッセルホッフ。
ちょっと死に方のバリエーションが乏しい気がするけれど、無駄なおっぱいサービスは過剰に豊富だったのでビール飲みながらゲラゲラ笑って鑑賞してた。あとデビッ
前作に比べて3Dの使い方があんまりうまくないのは監督の差かな。鍵なんか飛び出されてもなァ…。
テンドンの引きは爆笑した。 子供ー!


レイトショーで見た後売店がしまってたので、パンフレットが買えなかった…。
後日、別の映画見たときに買ったんだけれども、前作に比べて超絶劣化しててがっかりした。 前作が日本でコケた影響かな…。


あと、予告で例の新劇エヴァQの予告が流れて、大画面でピアノってた。

どうせ来年の夏とかに延期するんでしょ!