こみっくかんそう。

さくさくいくよー。

乱と灰色の世界 4巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 4巻 (ビームコミックス)

乱の周りの人間関係が微笑ましくも痛々しいなーとか思ってたら、なんか偉い大事に。 どう収束するんだろコレ…。
イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)

気がついたら作中キャラクタの年齢を追い越してた系コミック。 うおお……。まァ、それはそれとして、新キャラ出すぎだよね。ハルかわいいよハル。
ちょっと不思議な小宇宙 (アクションコミックス)

ちょっと不思議な小宇宙 (アクションコミックス)

あー、この作風が小田扉の元々なんだろうかなー。スマホっ子がいい味出してた。 こういうのを細々と出してくれればいいのになー。竹本泉みたいに。
それは私と少女は言った (KCx)

それは私と少女は言った (KCx)

一読した時はちょっと理解できなかったんだけど、あいだを置いて再読してなんとなくわかる。
少女たちの行動理念がアレなのは少女だからいいとして、あの先生ダメだろう。 あと、何かを踏んでいる描写がなんか、分かりづらい。
上から見下ろす構図か、手を起点に見上げる構図の方が分かりやすいと思うけど、それだとダイナミックすぎて作風に合わないのかな…。
あと、たまに会話のつながりがよくわかんないところがあって、なんか混乱した…。 女の子は可愛い。
銀の匙 Silver Spoon (4) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (4) (少年サンデーコミックス)

相変わらず食べ物がおいしそうで、食の成り立ちを意識させるいい漫画だ…。
でも、コンバインは見開きで魅せるべきだったんじゃないかな。知らないと大きさの感動は中々感じられないと思うよ。
ベーコン食べたい。