こみっくかんそう。

ざっくりと、コミックの感想を。

のりりん(5) (イブニングKC)

のりりん(5) (イブニングKC)

おお……これはやばい…経験者、適合者と、初心者の比較をコミカルに描きつつ自転車に乗りたくなってくる…。
こんなことを自転車乗りに知られたら激烈に進められるだろうな……。 いや、それはちょっと…。
しかし、楽しそうだなァ…。
ラブやん(17) (アフタヌーンKC)

ラブやん(17) (アフタヌーンKC)

おお…すごい……成長、変化してるかと見せかけて全く変わっていない。安心するほど不変のボンクラマインドが熱く流れててコレは酷い。
溺れるナイフ(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

思春期の暴走がおさまらない。さすがジョージ朝倉。キレイ事でも夢物語でも、だからと言って手垢に塗れた世俗にもよりそらない。 思春期の、暴走。
会長はメイド様! 15 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 15 (花とゆめCOMICS)

ああ……なんか、いい感じでファンタジーだよね…。ファンタジーよりの花ゆめって感じ…。
脳内ポイズンベリー 2 (クイーンズコミックス)

脳内ポイズンベリー 2 (クイーンズコミックス)

実際問題、どんだけ考えたってただしい答えを選べるわけでもないし、結論を出せるわけがない。アタマん中で懊悩奔走四苦八苦して衝動的に選択してる。そんな、リアル。
空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)

だからうまくいかない。 笑えるほどに。泣けるほどに。