きょうのをたかいものー。

行きつけの書店に行ったら、部長に「この本が返品されそうになってたから、お前の為にとっておいたよ」と、棚から渡される。

ミニ1959‐2000―世界標準となった英国の小型車

ミニ1959‐2000―世界標準となった英国の小型車

いや、自分こういうのは別に………あれ、面白いなコレ。ちょっとやめてくださいよ。欲しくなるじゃないですかー!
いったん棚に戻しておいて、あとで懐に余裕があったら買うことに…。


とりあえず普通にヲタ買い物にゆくる。

右から蜜ドキパルフェ(2) (ワイドKC 別冊フレンド)
球場ラヴァーズ ー私が野球に行く理由ー 05 (ヤングキングコミックス)
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
ヒーローカンパニー (1) (ヒーローズコミックス)
ふたがしら 第2集 (IKKI COMIX)
めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)
エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 7 (ジャンプコミックス)
海月姫(10) (KC KISS)
あと、ラノベとアニソンCD。

お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!

ニッポン笑顔百景

ニッポン笑顔百景


アニメイトで俺妹新刊を買ったら、特典のポストカードをもらう。 アニメ店長のコスプレをした桐乃か黒猫のポストカードが選べた。もちろん黒猫の方をもらう。

そしてMINIの本もこうてまいましたとさ…。