こみっくかんそう。

ここのところのコミック感想。

蜜ドキパルフェ(2) (ワイドKC 別冊フレンド)

蜜ドキパルフェ(2) (ワイドKC 別冊フレンド)

相変わらずツボにハマると痙攣しそうなほど笑っちゃう。 マスコットキャラエピソードで笑い死ぬかと思った。石田敦子作品は涙腺破壊しまくりでホント困ります。 カープどころか野球興味ない自分でもぼろっぼろ泣くんだから、野球やってる人とか好きな人は読んでどう思うんだろうか。
しょっぱなのダイエーの話から泣いたわー。 あと松田ちゃんかわいい。  
魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 話覚えてないから一巻から読み返して、ツッコミどころ多いよなー…と思ってたけど、巻を追うごとに「あれ…ちょっと面白いかも…」と思いつつ、
でもなんかキャラクタの行動に一貫性がなくね?という、なんか、微妙な感じ。 作画は安定してんだけどなー。おお、島本ヒーローものかー。 著者名に大哲の名前が入ってるのは何なんだろうか。とりあえず今後期待。
ふたがしら 第2集 (IKKI COMIX)

ふたがしら 第2集 (IKKI COMIX)

寄り道エピソードは後々なんかの複線なんだろうか。ようやく物語が一つ進んだ感が。とりあえず飲酒注意…。
めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

一段落しちゃったから、こっからはなんかもう既に引き延ばし感があるなー。まァ、ジャンプ漫画らしくバトルを楽しむか。
エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 7 (ジャンプコミックス)

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 7 (ジャンプコミックス)

まァ、るろ剣武装錬金でもいってたけれど、アメコミ好きだよね…。筋肉描写がやっぱそうだなー。色々と考えて描いてるみたいで感心である。感心…。
海月姫(10) (KC KISS)

海月姫(10) (KC KISS)

これ、アシッドたんぱ大放送の、伊賀大介ゲスト回で言ってた「ファッションが下りてくる」問題じゃないか。 この方向に話が行くのか。これは俄然目が離せなくなってきたなー。 え、三角関係?何それ?