こみっくかんそう。

とりあえず今日何もなかったからコミックの感想をばー。

星が原あおまんじゅうの森3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

星が原あおまんじゅうの森3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

正直前の話ほぼ忘れてる。でも悲恋感と無常感がビシバシ感じられる……気がする。
Young,Alive,in Love 1 (ヤングジャンプコミックス)

Young,Alive,in Love 1 (ヤングジャンプコミックス)

西島大介によるボーイ・ミーツ・ガールの体で描かれる原発問題。 描き方の特徴が面白い。
大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

もう、ほんと、よしながふみの描くドラマは秀逸すぎる。 家重と田沼意次。そして時代の転換の描き方が素晴らしい。
まだまだ、この作品は引き延ばしなんて必要ないぐらいドラマを描けるとおもう。
ねこめーわく 8 (朝日コミックス)

ねこめーわく 8 (朝日コミックス)

いやー、安心できるなー。ずっと続けられる気がする。
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

あれ…なんか読み方かわったかな……みなみけが面白いぞ。
自殺島 8―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 8―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

メガネっ子はどうなるんだろうか…。厳しい話だなァ…。
銀魂-ぎんたま- 46 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 46 (ジャンプコミックス)

銀魂読んでちょっと泣いちゃうとなんか負けた気がするのであった。 くそう。血尿ゴリラめ…。ご養生しやがれと。
空が灰色だから 3 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 3 (少年チャンピオン・コミックス)

既刊と比べると、ちょっとパンチ力が弱いかな?と思わなくもないけれど、それでも各エピソードの各ベクトルの破壊力はまったく見劣りしないので、バランス感覚が整ってきたのかな?という感想。
甘酢感はキュンキュンくる。


そんな感想。