こみっくかんそう。

ザクザクと感想を。

謝男 1巻 (ニチブンコミックス)

謝男 1巻 (ニチブンコミックス)

色々と経緯は聞いていて、ミニストップのホットスナック待ちのあいだに立ち読みしてみたらべらぼうに面白かったので購入。
バキがあれだけ人気がある理由が分かる気がする。 この作者おもしろいわ。
イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)

イレブンソウル 14 (BLADE COMICS)

ははァ。黒幕とな。ははァ。 悪魔狩りから作風は一貫してると思うんだけど、スケールというか、人物相関というか、風呂敷広げ過ぎてアングルが見えづらい。
のりりん(6) (イブニングKC)

のりりん(6) (イブニングKC)

ひとつひとつサイクリングの楽しさを着実に描いてて堅実な自転車漫画であるなァ。 りんちゃんばけもんやで。
なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)

なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)

増えてきたなー。ニコがバカでヤバそう。 どっちにしろろくな終わり方しないだろうなー。怒涛の打ち切られかただった。 ああ……もったいないぐらい設定がぎゅうぎゅう詰めで不自然にボロボロでてて話もへったくれもねえ……。
あとキャラクタの名前の法則性が寒い……。
失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックスアルファ)

オリヴィエ、イケメンすぎんだよ。 そして、サエコさんとのあれこれで身悶える。チョコレートの、チョコレートの使い方ががが。
空が灰色だから 4 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 4 (少年チャンピオン・コミックス)

39話で泣いた。表題作で泣いた。


………いや、空灰は今やってるポッドキャストでまた語る機会があるんで……。