ゲーマーズ4人ボドゲ。

ゲーム好きが集まるボドゲ会。 とりあえずピザを頼む。

ドミノピザの薄くてデカいブルックリンシリーズの「ブルックリンガーリック&トマト」を頼む。デカい。


以前やった「ケイラス (CAYLUS) 多言語版」を、メンバーが変わったので展開が変わるだろうとプレイ。

以前やった時は、施設利用の制限が厳しい展開になり、手番が強制的に終わらせられてサクッと終わったのだけれども
今回は様々な施設を建設し、利用の選択肢が増えたおかげで思案しまくって結構な長時間プレイに。
などと油断していたら、あと2ラウンドか……というところで一気に終了条件まで詰められてラストで勝ち逃げされる。
ワーカープレイスメントはもどかしくやしいなー。 またプレイしたい。


このあとは、まァ、なんか色々あった。
お付き合いありがとうございましったー。