水曜4人ボドゲ。

メシ食ったりなんだりした後に、まずは「赤ずきんは眠らない」からさっくりプレイ。

パーティ系の集まりでもちゃんと遊べるゲームで楽しい。罠なの?寝てるの?襲うの?襲わないの?の駆け引きでキャッキャウフフ。
そしてオオカミつながりで「ワンナイト人狼へ……」

何回かプレイを重ねてやってるので、それぞれの状況の傾向と対策がある程度できつつも「人狼がいないパターン」の疑心暗鬼デッドエンドに陥ったり
相変わらずいいわけが下手な自分だけが人狼だった時に占い師に見つかって言及されてグウの音も出ずに一分たたずに論破されたりして、奥が深いなァ…と。

あまりのガチゲーに、じゃァ、バカゲーをやろうと「面接開始、5分前!」をプレイ。
親しい間柄であれば、女性相手にも「○○さん、ケツ破れててめっちゃ見えてますよ、シミーズが!」とか言えるゲーム。 失礼だなァ(爆笑)
他にも「くっさ!キムチ食った?くさ!」とか「××くん、ワンピースのトランクスとか、かわいすぎるやろー」などと暴言(?)の数々。爆笑。


その後、キャット&チョコレート、クク21、ドブル。そして、ニムトをプレイ。



正直、酒が回ってほとんど覚えてねえ。



とりあえず、お付き合いありがとうございましたー!