ACID PANDA CAFE

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルや、トップ5、トップ5リターンズでインドネシアのクラブミュージック「FUNKOT(ファンキーコタ)」を伝道し
一部で一躍有名なDJ、高野政所a.k.a.DJジェットバロンが店主を務める渋谷のクラブ「アシッドパンダカフェ」に、行く。

ちょうど今日はゆとりが生んだ毒サソリことデビルスコーピオンによるイベント「地獄のミルクレープ大地獄」が開催中。なんだそれ。
行ってみたら、壁一面をスクリーンとして「ズーブルズ」を上映しながらクレープを焼いて食う会場になってた。 じゆうだなー。

もう、この時点で酒飲んでたんで勢いで参加してガンガン飲んでたらトップ5リターンズの収録を終えた高野政所さん登場。さすがのティッケー感だった。
あと、ヤバえもんも実物を見せてもらう。 確かにヤバかった。

コロナビールを飲んでいたのだけれども、どうせならとオリジナルドリンクも飲んでみる「DUGEM」を飲んでいたら
Tweetしてたタイムラインで「ポリスストーリーがおすすめ!」と言われてそれも飲む。 まァ、酔ってて全然記憶になんだけどね。

最後に着色料をめっちゃぶち込んだヤバいクレープを重ねまくって食うというイルな展開に。
こうして渋谷の夜が更けていくのであった…………。




後日譚としては、帰りにタクシーに乗って帰ったら行きの2倍の値段をボったくられたり
翌日、半日ほど着色されたうんこが出たりしてた。 東京すごいな!!