こみっくかんそう。

色々滞ってるのでさくさくかたづけるよー。

なんだろう……アニメ見た後だと絵が……。 ネタはよりデンジャラスになってました。 ウザンヌ、レギュラーキャラなのかな。でも久米田作品だしな……。
惨殺半島赤目村(1) (アース・スターコミックス)

惨殺半島赤目村(1) (アース・スターコミックス)

陸の孤島自殺島になってる……。さすがやでェ……。 そして巫女もいるという。 今後の展開が楽しみだなー。
ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)

ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)

高遠くんがデイトレに手をつけ始めて、物語が本格始動しそうな、途中でアレしそうな……。どうなるかしらーん。
ヴォイニッチホテル 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ヴォイニッチホテル 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

エレナちゃんおめでとう。 うあー人が死んで悪魔が出てルチャリブレ。 淡々と。 
ニッケルオデオン 緑 (IKKI COMIX)

ニッケルオデオン 緑 (IKKI COMIX)

あいかわらず、クレイジィなベクトルでクオリティの高い短編集であるなー。 物語の作りかたが全く読めない。 甘酢エピソード的には「恋わずらいラポール」がイイけど、どの話も好きだなー。
あるみちゃんの学習帳 1 (ヤングジャンプコミックス)

あるみちゃんの学習帳 1 (ヤングジャンプコミックス)

金田一蓮十郎新作。 アオハルかなんかで短編になってたやつかな? なんか見おぼえが。 基本コメディなんだけど、要所要所にちょい黒い感じがこの作者っぽい。
ライアー×ライアー(4) (KC デザート)

ライアー×ライアー(4) (KC デザート)

これまた金田一蓮十郎。こっちはこっちで、主人公が嘘や隠し事をして、それがちょいバレしては嘘を重ねてどつぼにハマっててんやわんやパターン。面白いから読むけど、正直疲れる。
Q.E.D.証明終了(44) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(44) (講談社コミックス月刊マガジン)

二つ目の「Question!」のクオリティというか、オチのつけどころと〆が素晴らしい!一本目の森羅のラストのセリフ、2,3本目の物語、4本目のトリックと真相。 やっぱこの作家のミステリはおもしろい!


読んだ読んだー。