こみっくかんそう。

購入札数が少ないんで、土曜を待ち切れずに買ったのも足して…。

先週購入した「まかない君」とは違う、西川魯介の初期衝動的なものが詰まった短編集。ふんぐるい むぐるうなふる くとうるう〜。
あと、倉田英之の「魯漫考」が面白すぎる。 さすがだぜ倉田せんせー。
暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

相変わらず先が読めない王道の邪道展開で面白いなー。 なんでこれ人気あるんだろう。 不思議。
竹林くんの初ゼリフを引きだした自律思考固定砲台エピソードで吹いた。 あとキノコ。
ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ドタバタで緩和されてるけれど(されてないか?)えげつないエピソードやってるよなー。アニメ化できてんだろうか。モチャ泣ける。
あとゾロとたしぎがイチャラブこいてて笑う。 そして十把一絡げキャラかと思ってたトラファルガー・ローが魅せるゥ! CV、ヒロCだしね!見てないけれど。
よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばにトイカメラあたえたのはうまいなー。 ネタが豊富だわ。 逆にハロウィンでみんなが写真撮るのも面白い。
キャンプは、あれだな。 大人たち、子供との接し方がすばらしいなー。 ぼくにはできない。
空が灰色だから5(完結)(少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから5(完結)(少年チャンピオン・コミックス)

5巻ともなるとだいぶ慣れてきたなー。最終巻だし、いい区切りかなー。と、ぬるぬると読んでたら最終話でやられた。やられたわー。いや、いい完結だった。死んだ。