「猫物語 黒」上巻鑑賞。

物語シリーズのアニメ化で、特異な放送形態をとっていた猫黒。BD鑑賞。

全体的にお尻がフェティッシュに描かれててとてもエロうございました。月火ちゃんかわいいよ月火ちゃん。
火憐の蛇口ちくび隠しに「そう、これだよ!こういうのがいいんだよ!」と、ひとり怪気炎をあげる。
偽物語を経ての物語新シリーズということで、会話劇と本編のバランスもわりと取れてる……かな? まァ、全4話だし、こんなもんでしょうか。 
そしてキャラクタコメンタリーはロリと百合。 謎の組み合わせと妙なテンションで、相変わらず本編に触れるか触れないかの距離間。
しばらく聞いていて、ある違和感を覚えて注意深く聞いていたら、ある設定にのっとってコメンタリしてることに気付いたけれど
最後までそれを明かさなかったのに驚く。 下巻のキャラコメが陰陽師コンビだから、その時に明かすのかしらん。


OPアニメーションもよかったなー。